身体作るんだから。

美容整体・骨盤矯正とプチ断食・ゆる糖質制限&自重トレーニングで身体リメイク→zozo suitで 計測。を晒す。

久しぶりのラーメン!からの体重減少・底値更新!

いや〜食べました!食べた2日間でした!火曜日友人と食事&飲み。水曜日はずっと行きたいと思っていたラーメン屋さんに初訪問!偶然?にも初めての方お勧めのラーメンはとてもシンプルな鶏白湯だったので迷わずそちらを。女性に安心な感じのビジュアル&テイス…

ゾゾスーツ計測更新。

順調に体重減ってます。 今朝は前日比200gの54kg。 目安にしていた53kgも目前になりました。 そこで久しぶりにゾゾスーツにて体型チェック。 結果。 ヒップでかい。何故だろう?前回から突如大きくなった。念のため自分でメジャーで測り直しました。→ 91cm。…

痩せるための必須栄養素・酵素について調べてみた。

月曜断食の関口先生もおっしゃっている。 断食が痩せのメインではなくて、あくまでも断食して胃腸を休め整えて その後最初に口にする食事が大事だと。 月曜断食ではそれがヨーグルトと旬のフルーツになっているのだけど。 フルーツを摂る理由は、酵素。 酵素…

朝を美容ドリンクに切り替えてみる→久しぶりに体重減少。

久しぶりの更新になってしまいました。 だってねぇ… アレルギーのお薬飲むためにも断食は中止しているし、ほぼ毎日良食ではあるけれどメニュー変わり映えしないし、何より体重の増減が全くない日々が続きました。 維持期の記録だったら良かったのに! あまり…

400g増加。でも運動後だから大丈夫。

昨日は仕事の都合でBMAL1方式はお休み。一日中軽作業で軽めの有酸素運動を続けていた感じ。お昼はきっちり11時半〜12時に。夜は18時頃。昨日食べたもの朝 飲むヨーグルト リンゴ昼 もち麦 昆布佃煮 ゴーヤーチャンプル 魚肉ソーセージ夜 もち麦 ブリトー 魚…

食事の時間で痩せるか実験してみる。

体内時計とBMAL1 (ビーマルワン)の関係を利用すれば、もっと加速的に痩せるか試してみたくなりまして。2日ほど食事時間、特に昼食の時間を変えてみました。<!--ここにリンク貼る-->昨日食べたもの朝 飲むヨーグルト昼 オートミール ほうれん草 納豆 めかぶ…

200g減。不食なしでしばらくはゆく。

本当なら断食日になる昨日の月曜日。 まだいくつか薬を飲んでるので断食は無しに。 それでも体重は200g減。 昨日食べたもの 朝 飲むヨーグルト 昼 オートミール&サラダ雑穀 ほうれん草 お豆腐 胡麻油と塩 夜 豚ガツ刺し ポン酢 お豆腐 豚ガツ刺しは日曜日に…

久しぶりのゾゾスーツ計測。異様に大きくなってるんですけど。

日曜日はプチ美食にしました。昨日食べたもの朝 飲むヨーグルト昼 ブロッコリー 木綿豆腐 胡麻油と塩夜 ししゃも ほうれん草と鶏胸肉のサラダ お豆腐でできたそうめん(?) ハイボール今朝の体重は55.7kgと昨日と変わらず。19日水曜日の底値54.7kgとの差は1kg…

美食明け。やぁ食べた食べた〜!

美食日とするか迷った昨日土曜日でしたが、仕事が早く終わったこともあり久しぶりに外食。胃痛前夜以来。 昨日食べたもの 朝 飲むヨーグルト リンゴ 昼 ブロッコリー 木綿豆腐 胡麻油と塩で。 夜 梅水晶 鳥わさ 串焼きレバー・ハツ・砂肝・獅子唐 長芋醤油漬…

胃腸は治った。美食はどうする?

やっと水を飲んでも起こる胃痛から解放されました。健康って素晴らしいと改めて実感しました。土曜の美食日、好きなものを食べたいような、まだ胃を労わった方が良いような、悩みどころです。昨日食べたもの。朝 飲むヨーグルト昼オートミール ほうれん草と…

月曜断食中断中

胃を荒らしてしまったのでこの1週間は月曜断食を中断してました。 とはいっても良食のような病人食のようなものばかり食べていましたが。あとしっかり美食日に匹敵するプチストレス食いもしちゃいましたが。 薬飲むために、できるだけきちんと3食なにかしら…

胃痛からの反動で炭水化物を食べまくったら不調が現る。

金曜日に胃痛を発症して数日、食べるものといったら ・水 ・オートミールのお粥 ・納豆 ・もずく か めかぶ ・時々ブロッコリー あとビタミンゼリー飲料とか。 水でさえ飲み込んだのち胃に到達すると激痛走ってたからね! 飲み食いしなければ痛みはないよう…

胃痛と共に底値更新&維持。

2夜連続、深夜に胃痛で目がさめる。胃痛を起こした初日、夕方近くになっても痛みは治らず職場を早退させてもらって病院へ行った。そこまで酷くは無さそうだから、ってことで飲み薬1週間分もらって様子見。この痛みで、触診ではそこまで酷く無さそうって、じ…

ダイエット中のお酒は大敵。を実感した日。

よく言われますよね。ダイエットにお酒は大敵って。お酒自体のカロリーもさることながら、飲むとどうしてもツマミが高カロリーになりがちだって。それでもビールから低カロリーのハイボールに切り替えて、ツマミも野菜とか鳥ささみとかにして慎ましく呑んで…

食べて痩せるには咀嚼が大事。満腹中枢とは他の理由。

早食いはデブのもと。 ダイエット中はゆっくり良く噛んで食事しましょう。とは言われている。 食事開始から15分を経過しないと、満腹中枢が働かないから…と言われていた。 だがしかし。 どうやらそれだけでは無いらしい。 咀嚼回数が多いほど、食後の消費カ…

縮んだ脚はスーツの着方か。どうやらひざ下の仕様が短い。

4度目の美容整体・骨盤矯正明け。さすがにさほどcmは変わらず。でもすっきりとバランス良くなってきてる。気がかりだった脚の長さも、スーツをめいいっぱい伸ばして着たらほぼ初回計測時に戻ったよ。そしてこの計測画像、360°回転させられるのを今日知った。…

食べて痩せる理由。デブはデブのまま餓死をする。

食べなきゃ痩せるが食べなきゃ痩せない。はぁ?デブは食べなきゃ痩せて痩せて脂肪も筋肉も尽きるまで生きていられるかと思いきや、そうでもないらしい。ビタミン・ミネラルが必要なんだと。で、ビタミン・ミネラルを摂取すれば理論上は脂肪も筋肉も消費し尽…

土日の美食日明け体重は微減。

しかし先週は食べて寝てを繰り返してしまった。それも深夜0時に。と、いうことでトータルでは増加。底値から1.5kgは増えていてやや身体が重く感じられる。土曜日食べたもの。朝 飲むヨーグルト昼 なし夜 ブロッコリー 鳥ささみ ハムチーズのブリトー もち麦…

体重微増だが気にならなくなってきた。

PMSの影響?で、結構食べちゃう日々から抜けられず体重微増。この時期は仕方ないよねってのと、身体のラインが変わってきたらあまり体重がどうこうと気にならなくなってきた。見た目重視というか。ま、もちろん見た目も全然中年オバ体型なんだけど。さらっと…

月曜日。夜断食失敗。強烈な餓鬼感に襲われる。

減って増えての繰り返し。 やっと壁を越えたと思ったのに、ここにきて強烈な餓鬼感に襲われる。 昨日食べたもの。 朝 飲むヨーグルト リンゴ 昼 アスパラガス 納豆 味噌汁 夜 ブリトー もち麦お握り 夜は断食予定だったので、食べた時間は0時前後。 帰り道の…

飲み過ぎた翌日は身体の浮腫みが顕著である。

何だかんか連続してやらかし感がある。飲み過ぎた…。昨日食べたもの朝 飲むヨーグルト昼 アボカドサラダ 水夜 ローストビーフ マッシュポテト ブリトー 多分3個 お酒頭痛い。ブリトーはファミリーマート、セブンイレブン、ミニストップでそれぞれハムチーズ…

爆食!チートDAY!

チートDAYチートDAY=騙す日。騙すのは自分の身体。ある程度減量を続けると、身体の生命維持装置が発動してそれ以上脂肪が減少しないよう消費カロリーを抑えるようになってしまう。そこで1日だけ摂取カロリーを上げて、脳に必要なカロリーは充分に取ってます…

やっぱり足が短い。ゾゾスーツ計測4回目。

身体のラインが変わってきたので次の美容整体・骨盤矯正を受ける前に身体測定。胸囲上がって腰回り下がる。ほんとか?腰回りは実感するけど、胸囲は?着方でずいぶん変わるのかしら。やはり。ふくらはぎなどが前回よりも太いのは多少の浮腫みか筋肉の張りで…

土日の美食日明け。やっぱり夜食べると体重は増える。

美食日といったって、1週間で最も忙しいのが私にとっての土日。この2日間の食べたもの。朝 飲むヨーグルト リンゴ昼 水のみ夜 ブロッコリー🥦 鶏肉(刺し身とか蒸し物) ハムチーズのブリトー🌯🧀 お酒夜食の時間が21時前後。1日のトータル摂取カロリー800Cal程度。…

美食日前日金曜日。今週の体重推移。

気がついたらもう金曜日。今週は少し忙しくて昨日の木曜日よヨルダン🇯🇴も忘れて食べちゃった。朝 飲むヨーグルト昼 なし夜 ブロッコリー🥦鶏胸肉入り チーズオムレツ深夜 ブリトー火曜日の底値から微増。深夜のブリトーが余計なのよねぇ…。お酒のつまみになっち…

美容整体2回目。骨盤矯正後のゾゾスーツ計測。

計測が楽しみでしかない。数値的にはまだまだアウトなのはわかってるけど、目に見えてラインが変わってきてるからね!前回からの後戻りが少ないと褒められたもんね!(褒められてはいない)どうだ!なんとなく均整が取れてる。1番最初の計測時の、あの、醜態は…

不食日明けの火曜日の翌日。夜食べると太る理由とは。

やっちゃったー。結局、やっぱり。外回りの続いた昨日、火曜日のいち日は良食ならず!食べたもの朝 飲むヨーグルト昼 水夜 ブロッコリー 鳥わさ 焼き鳥2本 お酒🥃🍶🥃 ハムチーズのブリトー夜の時間が20時〜21時半くらい。結局、要は夜ですよ。どんなに日中食べず…

月曜日の断食 不食日明け 底値更新!

昨日の不食日明け(ほんとは少し食べたけど)体重はやっと底値更新!100gだけだけど。昨日食べもの朝 水のみ昼 水のみ15時頃 豆腐 ゴマ油と塩 ゴーヤーサラダ夜 水のみ今までは不食日にもお酒は飲んでいたけれど、翌朝の頭痛は酷かった。当たり前だけど、今朝…

月曜の断食日は光化学スモッグ注意報発令。

この停滞の壁をがつんと乗り越えるべく美食日は土曜日だけにして、日曜日は良食のみに。朝 飲むヨーグルト昼 もやしと鶏ハラミの蒸し物 納豆夜 ハイボールちょっと減った。下降ラインに。そんな月曜日の断食の日にお昼前から光化学スモッグ注意報が発令。光…

土曜日の美食明け

1kg増。許容範囲かな。土曜日食べた物朝 飲むヨーグルト リンゴ ダノン オイコス 蜂蜜がけ昼 鮭西京焼き 揚げ豆腐 肉味噌がけ ご飯🍚 味噌汁夜 ブロッコリー🥦 焼き鳥 鶏わさ カスクート お酒🥃🍶🍶🥃今日はもう美食無しでいいかな。

【スポンサードリンク】