身体作るんだから。

美容整体・骨盤矯正とプチ断食・ゆる糖質制限&自重トレーニングで身体リメイク→zozo suitで 計測。を晒す。

縮んだ脚はスーツの着方か。どうやらひざ下の仕様が短い。

4度目の美容整体・骨盤矯正明け。

さすがにさほどcmは変わらず。

でもすっきりとバランス良くなってきてる。


気がかりだった脚の長さも、スーツをめいいっぱい伸ばして着たらほぼ初回計測時に戻ったよ。

f:id:minxkiss:20190612174654j:plain

f:id:minxkiss:20190612174728j:plain


そしてこの計測画像、360°回転させられるのを今日知った。

横・後ろから見ると、まだまだ肩周り〜背中

下っ腹〜腰回りのラインが小デブだった。


そうそう、筋トレを始めようと整体師さんに相談したら止められた〜。

必要の無い筋肉が鍛えられて不自然になるから、だって。

そうかー…。

今は全面的に信頼してるので!素直に従おうと思う。

整えたいところを相談したら水泳が良いですよ、だって。

水泳ね〜。

水圧で2トンの負荷が掛かるんだっけ。

たしかに水泳選手の身体ラインは綺麗で好みだわ。


泳ぎ方は何でも良いみたい。

消費カロリーが高いのはやっぱりクロール。

でもクロール苦手だから、平泳ぎか背泳ぎかな。

通うか!


【スポンサードリンク】