身体作るんだから。

美容整体・骨盤矯正とプチ断食・ゆる糖質制限&自重トレーニングで身体リメイク→zozo suitで 計測。を晒す。

やっぱり足が短い。ゾゾスーツ計測4回目。

身体のラインが変わってきたので次の美容整体・骨盤矯正を受ける前に身体測定。


胸囲上がって腰回り下がる。ほんとか?

腰回りは実感するけど、胸囲は?

着方でずいぶん変わるのかしら。やはり。

ふくらはぎ🦵などが前回よりも太いのは多少の浮腫みか筋肉の張りであろう。

だがしかし。

脚の長さがやっぱり短い。初回→2度目→3度目→今回と徐々に短い。

f:id:minxkiss:20190604070405j:plain

初回に比べると2cmも短い。


何だろう。脚が短くなった分、単なる均一な小太りに見える。小太いんだけど。

自分の脚が短くなったとは思いたくないじゃないですか。ええ。

バストが小さくなろうがどうでも良いが脚が短くなるというのは受け入れ難い。


スーツの着方?スーツ縮んだ?

もう1枚買う?


脚の長さが気になって割と他がどうでも良い今回だけど、初回計測の画像と見比べると上半身がしっかりと正面に開いているのが分かる。

初回の画像はほんのり斜めの角度。

実は最初、わざと斜めの画像を表示してるのだと思ったの。

その方がすっきり見えるから。

色々なbefore after 痩せました! みたいなのって、ちょい斜めの角度で1番メリハリのある細さに見せられる様に撮ってるし。

そんな感じで表示してるのだと思ってた。

でもね違ったみたい。

私の身体がねじれてたみたい。

(実際に背骨の曲がりと骨盤のねじれを指摘されてたけど)

自分では全く気付けていなかったけど、こうして比べてみて納得。


今回の画像は体幹真っ直ぐ!

胸・肩開いてます!って感じ。


次回の矯正後も楽しみだ!



【スポンサードリンク】