身体作るんだから。

美容整体・骨盤矯正とプチ断食・ゆる糖質制限&自重トレーニングで身体リメイク→zozo suitで 計測。を晒す。

久しぶりのラーメン!からの体重減少・底値更新!

いや〜食べました!食べた2日間でした!


火曜日友人と食事&飲み。

水曜日はずっと行きたいと思っていたラーメン屋さんに初訪問!

偶然?にも初めての方お勧めのラーメンはとてもシンプルな鶏白湯だったので迷わずそちらを。

女性に安心な感じのビジュアル&テイスト。

f:id:minxkiss:20190718170206j:plain

スープはポタージュみたいな濃厚なテイスト。

でもコクがあるからというとちょっと私には物足りない感じで。

ブラックペッパーを振ってみたけど、やっぱり足りなくておろしニンニク投入してしまう。

レアなチャーシューと太麺はとても好み。

このチャーシューだけで飲みたい!

ビールがアサヒスーパードライのみだったのが残念かなぁ。

人気店だから長居されても困るのだろうね。


しばらくぶりのラーメン・がっつりと炭水化

半分食したところで腹八分目が訪れましたが頑張って完食。

ラーメン食べるにあたり、BMAL-1の意識はしておきました。

食事時間17時30〜18時。

BMAL-1のミニマムが15時だから、18時前はまだまだ大丈夫だろうという読みです。

実際、本当に痩せたければ夕食は18時までと言われてるものね!


若干の懸念はグルテンアレルギー。

アレルギーとまではいかなくても不耐性はありそうだったからね。


そして今朝。

起きたら少し喉に違和感、腫れた感じがやっぱりある。そしてお通じも最近にしては弛めかなーと。

やっぱりグルテン不耐性どまちがいなそそう。

でもこのくらいなら極たまに食しても良いかなと思う。


そして底値更新!

f:id:minxkiss:20190718171323j:plain

目標体重まで、あと4kgとなりました!





【スポンサードリンク】