身体作るんだから。

美容整体・骨盤矯正とプチ断食・ゆる糖質制限&自重トレーニングで身体リメイク→zozo suitで 計測。を晒す。

胃痛からの反動で炭水化物を食べまくったら不調が現る。

金曜日に胃痛を発症して数日、食べるものといったら

・水

オートミールのお粥

・納豆

・もずく か めかぶ

・時々ブロッコリー

あとビタミンゼリー飲料とか。

水でさえ飲み込んだのち胃に到達すると激痛走ってたからね!

 

飲み食いしなければ痛みはないようになり、さすがに餓鬼感というか食のストレスを感じ、どうせ何を食べても痛みは一緒さ!と、the・炭水化物を食べまくった。

昨日食べたもの

朝 水

昼 水 リンゴ

夜 タコとアボカドのサラダ

     ローストビーフ

     ハムチーズのカスクート

     チーズとミートソースのオーブン焼きペンネ

今日食べたもの

朝 水

昼 水

夜 ハムチーズのカスクート

     ペンネゴルゴンゾーラ

似たようなものばかり食べてるのは以前からの癖。

気にいるとひと月でもふた月でも同じもの食べちゃう。

体重はねー、

今朝は減ってたけど。明日は多分むくみで増えるだろう。

それはさておき。

今朝起きた時、鼻が詰まってたの。久しぶりに。

それから喉が少し腫れて痛かった。

寝てる間に鼻が詰まったせいで口呼吸になって喉が荒れたのかな〜と思っていたんだけど(耳鼻科でいつもそのように説明受ける)

口呼吸する程の詰まりじゃないんだよな、と、少し気になってた。

そしてこれを書いている今、また鼻が詰まって喉が腫れて痛い。

あれ…もしかして、パスタやパン食べたせい?

これが小麦アレルギー?

beauty4you.home.blog

最近、万年アレルギー性鼻炎がとても良い状態で治ってた。

4月から糖質制限始めて痩せて身体が軽くなり、

美容整体のおかげで四十肩も良くなってきて、

身の回りのこと(=掃除ね)がちゃんとできるようになってた。

だから鼻の調子が良いのね〜って思っていたのだけど。

 

もしや小麦アレルギー?

 

ちょっと耳鼻科行くついでに調べてみようかしら。

 

なお体重推移はこんな感じ。

f:id:minxkiss:20190620030449j:plain

やっと標準体重圏内突入&維持。

あと-5kg -10cm!!

 

【スポンサードリンク】