身体作るんだから。

美容整体・骨盤矯正とプチ断食・ゆる糖質制限&自重トレーニングで身体リメイク→zozo suitで 計測。を晒す。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美食日前日金曜日。今週の体重推移。

気がついたらもう金曜日。今週は少し忙しくて昨日の木曜日よヨルダン🇯🇴も忘れて食べちゃった。朝 飲むヨーグルト昼 なし夜 ブロッコリー🥦鶏胸肉入り チーズオムレツ深夜 ブリトー火曜日の底値から微増。深夜のブリトーが余計なのよねぇ…。お酒のつまみになっち…

美容整体2回目。骨盤矯正後のゾゾスーツ計測。

計測が楽しみでしかない。数値的にはまだまだアウトなのはわかってるけど、目に見えてラインが変わってきてるからね!前回からの後戻りが少ないと褒められたもんね!(褒められてはいない)どうだ!なんとなく均整が取れてる。1番最初の計測時の、あの、醜態は…

不食日明けの火曜日の翌日。夜食べると太る理由とは。

やっちゃったー。結局、やっぱり。外回りの続いた昨日、火曜日のいち日は良食ならず!食べたもの朝 飲むヨーグルト昼 水夜 ブロッコリー 鳥わさ 焼き鳥2本 お酒🥃🍶🥃 ハムチーズのブリトー夜の時間が20時〜21時半くらい。結局、要は夜ですよ。どんなに日中食べず…

月曜日の断食 不食日明け 底値更新!

昨日の不食日明け(ほんとは少し食べたけど)体重はやっと底値更新!100gだけだけど。昨日食べもの朝 水のみ昼 水のみ15時頃 豆腐 ゴマ油と塩 ゴーヤーサラダ夜 水のみ今までは不食日にもお酒は飲んでいたけれど、翌朝の頭痛は酷かった。当たり前だけど、今朝…

月曜の断食日は光化学スモッグ注意報発令。

この停滞の壁をがつんと乗り越えるべく美食日は土曜日だけにして、日曜日は良食のみに。朝 飲むヨーグルト昼 もやしと鶏ハラミの蒸し物 納豆夜 ハイボールちょっと減った。下降ラインに。そんな月曜日の断食の日にお昼前から光化学スモッグ注意報が発令。光…

土曜日の美食明け

1kg増。許容範囲かな。土曜日食べた物朝 飲むヨーグルト リンゴ ダノン オイコス 蜂蜜がけ昼 鮭西京焼き 揚げ豆腐 肉味噌がけ ご飯🍚 味噌汁夜 ブロッコリー🥦 焼き鳥 鶏わさ カスクート お酒🥃🍶🍶🥃今日はもう美食無しでいいかな。

底値更新!

やったー!やっと底値更新した!昨日食べた物朝 なし昼 飲むヨーグルト リンゴ夜 豚しゃぶ・もやし寝る前 豆腐朝が昼にずれ込んで〜な感じ。夜の豚しゃぶが16時くらい。ほんとの夜はお酒だけ入れてたのだが、胃が空の状態でお酒だけだと翌朝の頭痛が酷いので…

木曜日の夜断食明け

停滞期を脱出するためにヨルダン実行。の、はずが!翌日用の食品を夜中に食べちゃった!!飲むヨーグルト納豆2パックそしてもち麦お握り。でもちょっと減ってた。確か以前にもち麦お握り食べた時も(しかも夜中に)翌日・翌々日に体重減った気がする。もしかし…

まだまだ最大。停滞期中。

最初のひと月で60→57〜6辺りまでは比較的スムーズだった。 そこからが一進一退。これが噂の停滞期か。 56〜7→60に駆け上ったのは今年に入ってから。だから落ちやすかったののかもしれない。 51→56まではこの2年程じわじわと増えた分。時間かかるだろうな、と…

スタート時。人生最大大台に乗る。

もともと少年体型で痩せていた。 身長 約164cm 20代前半 51kg → 20代半ば〜30代半ば 48kg 30代半ば過ぎから職場環境が変わって1年で10kg近く巨大化 → 夏痩せて冬太るを2年サイクルくらいで繰り返す。 そして2019年春、初の大台に乗った。 4月。60kg到達。 体…

美容整体・骨盤矯正1回目。翌日。

胸はそのまま腹囲周辺が細くなってる!きっかけは四十肩。少し痛い程度だったのが、1年後には腕が全くあがらなくなった。これがよく聞く「脇の下が洗えない」状態か。脇の下が洗えないくらいどうでよ良いのだが、夜痛すぎ。眠れない。仕事にならない。で、重…

初回計測ゾゾスーツ。

実は着てみるまでにひと月要している。注文して2〜3日でポストに到着。圧縮パックに上・下のスーツandスマホスタンド、説明書。そのまま放置。ちょっと面倒くさい感じなのとこの身体に合った服を買う気は無い。今計測する意味はない!と思ってた。(この記録…

【スポンサードリンク】