身体作るんだから。

美容整体・骨盤矯正とプチ断食・ゆる糖質制限&自重トレーニングで身体リメイク→zozo suitで 計測。を晒す。

月曜の断食日は光化学スモッグ注意報発令。

この停滞の壁をがつんと乗り越えるべく

美食日は土曜日だけにして、日曜日は良食のみに。


飲むヨーグルト

昼 もやしと鶏ハラミの蒸し物

      納豆

ハイボール


ちょっと減った。

f:id:minxkiss:20190527214400j:plain

下降ラインに。


そんな月曜日の断食の日に

お昼前から光化学スモッグ注意報が発令。


光化学スモッグ

よく晴れ気温が高く、風が弱い日に発生する大気汚染。この注意報が発令されると、基本的に学校などでは体育の授業も休み時間に校庭へ出ることも禁止。

外での活動を控えるのが原則。


なのだが大人は仕事へ行かねばならぬ。


駅まで歩いて電車乗ってまた職場へ歩いて1時間くらいか?到着した頃には圧倒的に具合が悪くなってきた。

目の痛みと咳もされどなにしろ呼吸が浅くて意識朦朧。

気管支喘息持ちなので影響を受けやすい。

とはいえまあブラックな職場なので病院へ行けるはずもなく、だましだまし過ごしていた。ら。

足元は冷えるのに(食事取ってないから身体が冷える)顔は火照るような脂汗なのか冷や汗なのか熱中症のような状態に。

ソファに横になったら起き上がることもできない。


これは水だけじゃまずいんじゃないか

ちょっと何か口に入れた方が脳の酸欠が治るんじゃないかと思い、買い置きしてた豆腐とゴーヤーサラダを食べた。

ゴーヤーは身体の熱を逃がす作用があるからちょうど良かった。

ありがとう、金曜日の私。

もう、這うようにして食べた。

食べなきゃ死ぬなと身の危険を感じたね。


ひどい症状はその後無事治りあとはずっと横になって指示だけ出してた。


今夜はもう飲まずに寝む。

(つまりいつも月曜断食時もお酒は飲んでた)


明日体重減ってると良いなー。






【スポンサードリンク】