身体作るんだから。

美容整体・骨盤矯正とプチ断食・ゆる糖質制限&自重トレーニングで身体リメイク→zozo suitで 計測。を晒す。

月曜日の断食 不食日明け 底値更新!

昨日の不食日明け(ほんとは少し食べたけど)体重はやっと底値更新!

f:id:minxkiss:20190528094942j:plain

100gだけだけど。


昨日食べもの

朝 水のみ

昼 水のみ

15時頃 豆腐 ゴマ油と塩 ゴーヤーサラダ

夜 水のみ


今までは不食日にもお酒は飲んでいたけれど、翌朝の頭痛は酷かった。

当たり前だけど、今朝は頭痛なし。


不食日の目的は体重減少ではなくて、

胃腸を休めるためだから、飲むなんて絶対しちゃ駄目なんだろうけどねー。

やめられないのよねー。

まあでもあの頭痛には辟易していたので、今後は不食日に飲むことは控えよう。

そしたらもう少し順調に減るかな?


とはいえ今日の良質日はどう過ごそう。

仕事で外を回るから、おかずだけ、野菜だけが取れるかしら。

お握りとかサンドイッチとかハンバーガーとか?忙しくても片手で簡単に食べられる物って大概炭水化物。だから忙しいと肥るんだ。

ハムチーズのブリトー辺りなら大丈夫かな?

主に蛋白質だし。


そして明日は楽しみにしてた骨盤矯正!

美容整体後はゾゾスーツで計測だ!!

【スポンサードリンク】