身体作るんだから。

美容整体・骨盤矯正とプチ断食・ゆる糖質制限&自重トレーニングで身体リメイク→zozo suitで 計測。を晒す。

土日の美食日明け体重は微減。

しかし先週は食べて寝てを繰り返してしまった。それも深夜0時に。


と、いうことでトータルでは増加。

底値から1.5kgは増えていてやや身体が重く感じられる。


f:id:minxkiss:20190610090507j:plain


土曜日食べたもの。


飲むヨーグルト

昼 なし

ブロッコリー🥦

      鳥ささみ

      ハムチーズのブリトー

      もち麦お握り


日曜日食べたもの。


朝 アーモンドミルク

昼 なし

夕方 ブロッコリー

          納豆

          もずく酢

夜 サラダ

     オードブル色々

      ハムチーズのブリトー

       赤ワイン&ハイボール


日曜日は夜にパーティーがあったのでいきなりお腹に入れるよりはマシかと2〜3時間前にブロッコリー🥦食べといた。

久しぶりに赤ワインを飲んだけど、そこそこ良いワインだったのか?今朝の体調は悪くないみたい。

その後のハイボールブリトーはやっぱり余計だけど。ハマったなぁ…。


しかしまぁ昨日の朝より100g(笑)減の56.9kg

あと5kg〜はやっぱり時間かかりそうだー。


今日は断食日だけど、どうしようかな。

仕事で遅くなるから帰りに我慢できずに深夜に食べてしまうくらいなら、日にちずらそうかな?



【スポンサードリンク】