身体作るんだから。

美容整体・骨盤矯正とプチ断食・ゆる糖質制限&自重トレーニングで身体リメイク→zozo suitで 計測。を晒す。

体重微増だが気にならなくなってきた。

PMSの影響?

で、結構食べちゃう日々から抜けられず体重微増。

この時期は仕方ないよねってのと、

身体のラインが変わってきたらあまり体重がどうこうと気にならなくなってきた。

見た目重視というか。

ま、もちろん見た目も全然中年オバ体型なんだけど。

f:id:minxkiss:20190608185940p:plain

さらっと増えてる。


先日、母と歩いている姿を写真に撮られた。

母はまあまあ昔から太った太ったと万年ダイエッターみたいな人なんだけど、写真でのその姿はもう年寄り特有の下半身の細さが見て取れた。反対に私は少しシュッとしてきたなんて言われているものの、充分に腰にどっしり感が出てオバ体型だったというね。


下半身に関しては、服を着ている方が太く見えるね。フレアパンツやギャザーのたっぷり効いたパンツラインが好きだから、その部分が腰で広がっちゃってどっしり感が出てる。

仕事仕様のストレートパンツや裸体だとそこまで太く見えなくなってきたのだけど。


写真って怖いわー。

頑張ろー。


そして今日は土曜の美食日だけど、結局仕事の都合で朝のヨーグルトしか食してない。

ここから晩御飯で美食は良くないパターン。

でもねー今日食べないとさすがにストレスなのよー。


せめてブリトーやめなくちゃ!






【スポンサードリンク】