身体作るんだから。

美容整体・骨盤矯正とプチ断食・ゆる糖質制限&自重トレーニングで身体リメイク→zozo suitで 計測。を晒す。

土日の美食日明け。やっぱり夜食べると体重は増える。

美食日といったって、1週間で最も忙しいのが私にとっての土日。


この2日間の食べたもの。

飲むヨーグルト

     リンゴ

昼 水のみ

ブロッコリー🥦

      鶏肉(刺し身とか蒸し物)

      ハムチーズのブリトー🌯🧀

       お酒🥃🍶🥃


夜食の時間が21時前後。

1日のトータル摂取カロリー800Cal程度。

で、1kg増。

f:id:minxkiss:20190603102052j:plain

蓄積されたブリトー分増えてる。


今までみたいに大きな変動がないということは、水分量ではなく脂肪諸々で体重が減ってきた証拠ではある。


両膝を付けて真っ直ぐ立った時、太ももの内側にうっすら隙間ができるようになった。


前回美容整体を受けた時、先生に身体の使い方が変わるからバランスがどんどん整っていきますよ。と言われ、それから本当に普通に歩いているだけなのに今まで使ってなかった?感じたことのない筋肉の動きと軽い筋肉痛が始まり気がついたら体重変わらず(正確には微増)なのに身体のライン締まった。


今夜あたりゾゾスーツで計測してみよう。






【スポンサードリンク】