身体作るんだから。

美容整体・骨盤矯正とプチ断食・ゆる糖質制限&自重トレーニングで身体リメイク→zozo suitで 計測。を晒す。

ゾゾスーツ計測更新。

順調に体重減ってます。

今朝は前日比200gの54kg。

目安にしていた53kgも目前になりました。

そこで久しぶりにゾゾスーツにて体型チェック。

結果。

f:id:minxkiss:20190714065704j:plain 

ヒップでかい。

何故だろう?前回から突如大きくなった。

念のため自分でメジャーで測り直しました。

→ 91cm。

割と緩めに測りました。

まだ大きいけど〜。こんなものだろう。

自己ベストが86cm、(バストトップとヒップがほぼ同じくらい)

エストやバストサイズも違うのかな?

…。

測ってみた。

エスト68cm、バスト84cm。

結構ズレてるね!


何故だろう?お洗濯で伸びてきたのかな?

そろそろ新しいのをオーダーするかなぁ…

¥600円か〜…迷う。

どうせまた数回で誤差が大きくなるならこの金額払うのはもったいないかな。

それなら新しいTシャツでも買いたい。


昨日食べたもの

朝 スリムアップスリム

      飲むヨーグルトと豆乳割り

昼  鶏胸肉とシーザーサラダ

      鰹の生姜焼き 大葉と茗荷薬味

      糖質0細麺 原材料豆腐・蒟蒻とか

      お味噌汁 とろろ昆布入り

夜  鶏胸肉塩焼き

      

食事時間

朝 7:30頃

昼 14:30頃

夕 19時頃

仕事早かったので21時過ぎには就眠。


順調順調!




【スポンサードリンク】