身体作るんだから。

美容整体・骨盤矯正とプチ断食・ゆる糖質制限&自重トレーニングで身体リメイク→zozo suitで 計測。を晒す。

久しぶりのゾゾスーツ計測。異様に大きくなってるんですけど。

日曜日はプチ美食にしました。


昨日食べたもの

飲むヨーグルト

ブロッコリー

     木綿豆腐 胡麻油と塩

夜  ししゃも

       ほうれん草と鶏胸肉のサラダ

       お豆腐でできたそうめん(?)

       ハイボール

今朝の体重は55.7kgと昨日と変わらず。

19日水曜日の底値54.7kgとの差は1kg。

大した差ではない、(というか底値は脂肪が減った訳ではなく水分抜けた状態なだけと思っているからあまり気にしていません)平均値が大事と思っていましたが…

今朝測ったゾゾスーツの計測値が異様に大きくなってるんですけど。

f:id:minxkiss:20190624065632j:plain

左側が19日水曜日。

もはや別人並みに大きくなってるんですけど。

左上腕部なんて、約10cmも太い。

バストが90超えなんて、ダイエットスタート時よりも大きい。

なおバスト自体は痩せたために減っているのが目で見てわかる(かなしい)。

ここにきて今更背肉が増える??

上腕二頭筋レーニング始めたけれど、5日でこんなに筋肉増える??

どうゆうこと???


① 5日前より確実に1kg分の贅肉が付いた。

② 5日前より筋肉・脂肪共に増えた。

③ 5日前より筋肉が増えた。

④ 5日前より全体的に浮腫んでる。

⑤ 何かしらの計測値ミス。


③④⑤あたりだと良いなー。

④はね、可能性あります。

お豆腐でできたそうめんとか、増粘剤などの添加物多かったので。

カロリー低くても加工食品は添加物の影響で食べると身体が浮腫んでしまうと筋肉YouTuberのぷろたんも言っていた。

カロリーゼロ食品だけで1日過ごした翌日、300g増えてたもんね、動画で。


でもだからといって体重57kg時よりも大きいっていうのはどうなのか。

③の筋肉増えたと④のむくみの合わせワザ?

⑤のせいにしたいですけどもう一度測るのはさすがに面倒でして…。


金曜日に美容整体行くから、その後に再計測して判断しよう。

整体師さんに聞いてみるのも良いか。







【スポンサードリンク】