身体作るんだから。

美容整体・骨盤矯正とプチ断食・ゆる糖質制限&自重トレーニングで身体リメイク→zozo suitで 計測。を晒す。

月曜日。夜断食失敗。強烈な餓鬼感に襲われる。

減って増えての繰り返し。

やっと壁を越えたと思ったのに、ここにきて強烈な餓鬼感に襲われる。

 

昨日食べたもの。

 

飲むヨーグルト

     リンゴ

昼 アスパラガス

      納豆

      味噌汁

夜  ブリトー

       もち麦お握り

 

夜は断食予定だったので、食べた時間は0時前後。

帰り道のコンビニに寄ってしまった。

 

結果、こちら。

f:id:minxkiss:20190607114234j:plain

先週の平均値から1kg増。

 

あぶない。

 今週はむしろ平均値が1kg増加してる。

 

身体がむくむ&取り込み期間に入ってきたみたい。

無理して餓鬼感増加させてしまいよりも、適度に食事取って現状維持程度でやり過ごそうと思われる。

 

今日はとてもよく寝た。

雨だからだろうか。静かに寝てた。

このまま寝ていたい微かな疲労感があるのは連日の糖質過多のせいだろうか?

そういえば久しぶりにお腹下したな。

やっぱり関係あるのかな?

 

 

 

 

【スポンサードリンク】