身体作るんだから。

美容整体・骨盤矯正とプチ断食・ゆる糖質制限&自重トレーニングで身体リメイク→zozo suitで 計測。を晒す。

飲み過ぎた翌日は身体の浮腫みが顕著である。

何だかんか連続してやらかし感がある。

飲み過ぎた…。


昨日食べたもの

飲むヨーグルト

昼 アボカドサラダ

      水

夜 ローストビーフ マッシュポテト

      ブリトー 多分3個

       お酒🥃🥃🥃🥃🥃


頭痛い。


ブリトーファミリーマートセブンイレブンミニストップでそれぞれハムチーズを食べた気がする。

この中ではセブンイレブンのが1番好きかも。ローソンも好みの味だね!


ってダメでしょ…!

体重はやや減りなものの、明らかに箇所ごとに浮腫んでいる…。

f:id:minxkiss:20190606105554j:plain

流石に大した変化は無いが。


エストと足首は太くなってるね!

腰回りとヒップはやや細。

ヒップなーデカくなったなー。

これがおばさんパワーだよね。


バストとヒップはぼぼ同じが自分の理想。

(じゃないと以前のジーンズ履けないし)

胸囲以外があと10cmくらい、ふた回りくらい細くなりたいね!

体重であと5〜6kgくらい…。


4月から始めて2カ月で5〜6kg落としたから、このペースで夏までには目標達成なるか?

ぼちぼちトレーニングも始めよう。



【スポンサードリンク】