身体作るんだから。

美容整体・骨盤矯正とプチ断食・ゆる糖質制限&自重トレーニングで身体リメイク→zozo suitで 計測。を晒す。

美食明け。やぁ食べた食べた〜!

美食日とするか迷った昨日土曜日でしたが、仕事が早く終わったこともあり久しぶりに外食。胃痛前夜以来。

 

昨日食べたもの

飲むヨーグルト

     リンゴ

ブロッコリー

      木綿豆腐 胡麻油と塩で。

梅水晶

     鳥わさ

     串焼きレバー・ハツ・砂肝・獅子唐

     長芋醤油漬

     ししゃも塩焼き

     明太高菜チャーハン

     獺祭4合

     〆のアイスクリーム

時間は19時〜20時くらいかな?

 

食べたねー!

 

でも、以前デブ化上昇中はこの後にさらにパンとかワッフルとか食べていた。

昨日も飲んだ後に自制効かなくなって食べてしまうのではないかと心配したけれど、大丈夫!でした。アイスがやや微妙だけれど。

 

今朝の体重は前日比➕300g。

f:id:minxkiss:20190623090542j:plain

 

底値と比べても➕1kgくらいだから、

これは中々上出来ではなかろうか。

胃痛も今日は起きてないし、少し健康度合いが増した気分。

 

やっぱり身体が軽いと心も軽いし全てが楽。

 

 

【スポンサードリンク】