身体作るんだから。

美容整体・骨盤矯正とプチ断食・ゆる糖質制限&自重トレーニングで身体リメイク→zozo suitで 計測。を晒す。

胃痛と共に底値更新&維持。

2夜連続、深夜に胃痛で目がさめる。

胃痛を起こした初日、夕方近くになっても痛みは治らず職場を早退させてもらって病院へ行った。

そこまで酷くは無さそうだから、ってことで飲み薬1週間分もらって様子見。

この痛みで、触診ではそこまで酷く無さそうって、じゃあ酷い時はどれほど痛いんだ?!ってそら恐ろしい。

薬飲んで寝たけど、やっぱり深夜に目がさめたよ。悪夢と共に。


土曜日は忙しいから、その準備で金曜も必然的に忙しい。その準備をせず早退したからそれが気掛かりだったのだろう。早退後に職場で不備が有りその後始末で土下座するっていう。そしてその土下座中に胃が痛んで飛び起きたわけ。

どんだけ追い詰められているんだか。


ま、そんな土曜の朝からの日曜の朝。

胃の痛みは変わらず体重は底値を更新しました。

f:id:minxkiss:20190616083501j:plain


それにしても、ここまでの痛みを数日引っ張るのは人生初。

本当にただの胃炎?

そこまでの暴飲暴食した?

と、直前の食事を思い出してみる。

鳥わさ食べてるな〜。

そっちかな〜。


鳥の生食で起こりえる食中毒。

カンピロバクター

1日〜最長7日程度の潜伏期間を経て発症。

下痢、腹痛、発熱、嘔吐、頭痛、悪寒、倦怠感などあり、他の感染型細菌性食中毒と酷似しているが、カンピロバクターは便回数が多く血便を伴う比率も高い、と。


うん、違うね。

食後6〜8時間後くらいでの痛みだし。

下痢と胃痛以外ないし。


その後の食事で飲み込む→胃に到達する→痛む。を繰り返したので、胃の粘膜が傷ついているんだということを再確認しました。

ごめんよ鶏肉。疑って。


昨日食べたもの。

中華粥風オートミール

木綿豆腐

とろろ昆布汁 など。

ほぼ病人食ね。


55kgの壁を超えるきっかけになればまあいいや。




【スポンサードリンク】