身体作るんだから。

美容整体・骨盤矯正とプチ断食・ゆる糖質制限&自重トレーニングで身体リメイク→zozo suitで 計測。を晒す。

美容整体2回目。骨盤矯正後のゾゾスーツ計測。

計測が楽しみでしかない。


数値的にはまだまだアウトなのはわかってるけど、目に見えてラインが変わってきてるからね!前回からの後戻りが少ないと褒められたもんね!(褒められてはいない)


どうだ!


f:id:minxkiss:20190530093031j:plain

なんとなく均整が取れてる。


1番最初の計測時の、あの、醜態は脱した。


腰回りが前回よりすっきり。

胸囲もぐっと減っているけれど、バストが減ったというよりは、背中が締まった感じ。

今回重点的に行ってくれた右腕は3cmも細くなった。

すごいなぁ。美容整体


実は骨盤矯正に対するイメージは今まで良くなかった。


その昔、O脚を治したくて、本も出版されている著名な方のサロンへカウンセリングへ行った事がある。

そこでは患者(?)が横に寝て、大腿骨の突出部位を施術者が足で踏んで🦵🦶。

その状態で患者が横になったまま膝の屈伸運動をしてた。あとはレッグウォーマーで脚を温めて、とか。それでひと通り良くなるのに12万とかだったかな。しかも貴女の場合は完全には治らないと言われたし。

なんだか胡散臭いな〜という印象で終わり。


それがどうよ。これ。


今回の時点で9号のパンツはスムーズに履けるように戻りました。


ただ、手と脚の長さが毎回短くなるんだけどこれいかに。

スーツ縮んだ?私の手足が縮んだ?


いっそフード付きになって身長も測れると良いのに。





【スポンサードリンク】