身体作るんだから。

美容整体・骨盤矯正とプチ断食・ゆる糖質制限&自重トレーニングで身体リメイク→zozo suitで 計測。を晒す。

木曜日の夜断食明け


停滞期を脱出するためにヨルダン🇯🇴実行。


の、はずが!

翌日用の食品を夜中に食べちゃった!!


飲むヨーグルト

納豆2パック

そしてもち麦お握り。


でもちょっと減ってた。


確か以前にもち麦お握り食べた時も(しかも夜中に)翌日・翌々日に体重減った気がする。


もしかして良いのかな?

具材は生姜と昆布。


f:id:minxkiss:20190524110236j:plain

木曜日のヨルダン🇯🇴明け。


今度から炭水化物を欲したときはもち麦お握りを食べることにしよう。


糖質制限が大流行した時、糖質(特に小麦)は身体に良くない!という流れがあったけど、私には本当にあまり必要無かったみたい。

もともと、それこそ20代の頃まではお酒以外で糖質(炭水化物)摂取しないことの方が日常だった。30代半ばくらいから、冬になるとやたらと炭水化物ばかり食べたくなるようになって、冬太って夏痩せる、の繰り返し。


そのうち夏も痩せなくなって、ただの小太りの小汚いおばさんとなった。


なんだか元に戻っていく感じ。

身体全体が若い自分に。


あ、あとお腹ゆるい感じの下痢もしなくなったかも。お通じが良い気がする。


遊牧民だから土着の食べ物は身体に合わないと、ずいぶん前、血液型ダイエット流行時にそういえば診断されてたっけな。

忘れてた!

【スポンサードリンク】