身体作るんだから。

美容整体・骨盤矯正とプチ断食・ゆる糖質制限&自重トレーニングで身体リメイク→zozo suitで 計測。を晒す。

初回計測ゾゾスーツ。

実は着てみるまでに
ひと月要している。

注文して2〜3日でポストに到着。

圧縮パックに上・下のスーツandスマホスタンド、説明書。


そのまま放置。


ちょっと面倒くさい感じなのと

この身体に合った服を買う気は無い。今計測する意味はない!と思ってた。(この記録を取り出した今現在、到着した時点で計測しておくんだったと後悔。無様過ぎて絶対に面白かったはず。)


 着てみる勇気が出たのはとりあえず3~4㎏ほど痩せてから。MAX時は着なくても身体のラインがおかしなことになってたから現実を直視するとやる気どころか人生投げやりになりそうだったし。

(と、思っていた。)


身体データ画像

初回の計測。
周囲から少し痩せたねーと言われ出した、今。
じゅうぶんにひどい。
他人は言う。
今くらいで良いよ!充分だよ!
それ以上痩せたら病気になるよ!
良いわけねーだろーよこの身体。

健康的な綺麗なバランスの身体になるんだから!!!

なおゾゾスーツの着心地は良い。
この日はそのまま寝間着になりました。

あとねー、計測が面倒とネットに書かれてたりするけど、そうでもないよ。むしろ楽しい。
クスッとなる仕掛けが専用アプリにかけられてる。
このアプリを開発して無料で提供してって、すごいと素直に思う。
まじで。
たとえ自社の服を買わせるためだろうとも。

理想的な身体を手に入れたら
幾らでも買ってやるさ!


【スポンサードリンク】