身体作るんだから。

美容整体・骨盤矯正とプチ断食・ゆる糖質制限&自重トレーニングで身体リメイク→zozo suitで 計測。を晒す。

美容整体・骨盤矯正1回目。翌日。

胸はそのまま腹囲周辺が細くなってる!

きっかけは四十肩。

少し痛い程度だったのが、1年後には腕が全くあがらなくなった。

これがよく聞く「脇の下が洗えない」状態か。脇の下が洗えないくらいどうでよ良いのだが、夜痛すぎ。眠れない。

仕事にならない。

で、重たい腰をあげて整形外科に行きましたと。

理学療法士さんの前で背中を向けて立つと背骨曲がってますねー。骨盤捻れてますねー。右半身が萎縮してるから、この辺から治さないと厳しいでしょうねー。と。

衝撃。

身体計測データ

計測2回目。
バストは上がって腹囲周辺のラインが変わった。

子供の頃から背骨曲がってました?

って、いえいえ全くございません。

なんならバレエされてるんですか?って聞かれるくらい、姿勢は良かったのだ。数年前まで。そういえばここ最近は痩せてたとしても、姿勢が良いとは言われてなかった。


見たこともない身体のライン(特に横から)になったと思っていたけど、原因はそこか。身体の歪み。


と、言うことで凄腕と評判の美容整体師の元へ辿り着いた。

予約とれなくてひと月半程待った。


その間に近似の整骨院で多少似たような治療を受けたけれど、やっぱり全然違うね。技量が。

だって体重変わらずラインだけ変わってるもの。

次からも相当楽しみ。



 足の長さの差異は多分スーツの着方。ちょっと短くて、足首のポイントを合わせると股下が少し浮くんだよね。


【スポンサードリンク】