身体作るんだから。

美容整体・骨盤矯正とプチ断食・ゆる糖質制限&自重トレーニングで身体リメイク→zozo suitで 計測。を晒す。

月曜断食中断中

胃を荒らしてしまったのでこの1週間は月曜断食を中断してました。

とはいっても良食のような病人食のようなものばかり食べていましたが。あとしっかり美食日に匹敵するプチストレス食いもしちゃいましたが。

薬飲むために、できるだけきちんと3食なにかしら口に入れてました。

 

結果。

穏やか〜な体重推移となりました。

f:id:minxkiss:20190621185334j:plain

昨日の体重は増えるだろうな、と予想通り。

結構ドカンと食べたからね!

夕方だけど。

今朝には下降に入ったし。

PMS時にしては上等じゃないかしら。


昨日食べたもの

飲むヨーグルト

ブロッコリー

     味噌汁

     納豆

     めかぶ

夜  ヨーグルト

       ローカーボナッツ

        (アーモンド・クルミ・ヘーゼルナッツ)

深夜 タコ

          ハイボール


この感じのメニュー、

実はまったく苦ではない。

むしろ激太りする前にの普通の食事と同じ感じ。

(当時はこれといって特に節制していたわけでもない)


自然に色んなことが元に戻るといいなぁ。

否。

さらに良くなるといいなぁ。



 

【スポンサードリンク】